

とりあえず更新

文字通りの三日坊主となったブログ

画像はたまっていく一方で全然編集してないw

というかめいぷるじたい飽き気味・・・

戻った方がいいのかな?

クリムゾングルクエ



露店とともに日記の更新がめんどくさくなりつつある。


だいぶまえのSSですねこれ。


むしゃくしゃしてたので体力強化



そしてさらにむしゃくしゃ




殿で墓





そしてダブル墓




裏通り1で拳

拳楽しい。 久々に起動した。



裏通り2




裏通り3





かかし
      


ぺぺでクリムゾンのグルクエ行ってきました



ボス戦  VS魔法使い



勝利。



VS戦士



勝利。



VS弓使い・・


・・・・


待機(´⊃ω⊂`)

(遠距離チームが参加すると、
 
 ボスがターゲットが中距離以上離れてる時発射するHP,MP1ビームが発射され

 それに当たると画面内のXPユーザーが落ちるという強力なボスなため)




VS盗賊

一番お気に入り。カコイイ!



勝利。



VS海賊

こちらは近距離が戦うともれなく吹っ飛ばし攻撃(くらうとBANの可能性あり)がついてくる。

ので遠距離のみの参戦。



鮫とばしてきたりします



どっかのゲームセンターにありそうなこのコントローラーマークは

ログ通りの効果。 そこまでうざくない。 毒の強化版みたいな感じ





勝利。





抽選でゲットしました。  終わり。


おまけ


この虎はなんなのでしょうか。
 

続きはコメレスだよ(はぁと

続きを読む

どんだけ~














ロイヤル美容室   調髪ランダム!!








行くお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















どんだけ~

ま さ に  IKKO ! ! !

しかも若干古いっていう




そしてハシゴVer







すごく・・・  卑猥です・・・・



きのこの山 とかね アポロ とか そんなノリですかね



さて、正直もっと派手だったり可愛かったりするもの期待してたので、

若干ショックでした。

まあ 友達の狩りでも 応援し行くかって事になり





神殿で狩ってるひのきん  サク買って溜めておいたトリュフ使ってるそうです。

ひのきんが日記を書いている ギルド「ずっきぃーに」のブログもよろしく→ここをクリック。



そしてHSかけたりジェネ打ったりで数十分





ひのきんおめでとう。




そして ひのきん VS ドド










ドド  圧勝。





仇はとったけれど

ドドの言葉に突き刺さる物を感じた。






話は変わって とある日

友達にボスの予定を聞いた時の友チャログ。




※ロブsとディーン君は友録繋がっています。


ディーン君涙目です(ノωヽ)





存在感と一緒に頭も薄く(むしろ毛無いけど)なっていたディーン君でした。

(ロイヤル美容師ではげたそうです。)


最後にこれ




イベントクエストで、1日1人特定のNPCに話しかけて

5W1Hを1個ずつゲットするという物なのですが・・。


3行目からいきなりカオスってます。  しかし6行目まで続きます。

そのうち完成させます。(途中経過載せるかもしれません。)



続きはコメレス(*・ω・*)ノ

続きを読む

2時ラグ



ドドの口から発射される骨魚をバナーにしてみた。 どうもさめです。

まず 最初の画像は




これ、何しているように見えます?



何かおかしくありません?



ヒント:この時の時刻 2:04



そして上の画像の数秒後・・・






ズドドドドドドド


画像と文字だけじゃ雰囲気がよくわからないので説明しますと

最近メイポでは「2時ラグ」というものがあり、

午前2:00~2:08にかけて、時々他のプレイヤーが止まり、ラグる現象です
(全ユーザー共通)

そして止まった分だけ、動き出したときに一気にその反動が来るというわけです。


つまり上に載せた画像はボス中に2時ラグがきて 

まわりのユーザーが動かず(僕だけ殴ってる感じ)

いっきに暴風やらTTやらが重複して飛んでいくという感じです。


まぁ BGに夜遅く行ったんですよね。

そして 大親分戦





(´・ω `)...。


ログから見て分かるように、

墓ってしまいました(⊃ω;`)

この時眠気がひどくて、キーボードの「→」を押し続けてたようです・・



そしてこの死闘の末



抽選でゲットしたアイテムが・・・!!









なんと・・・・・・!!



















だけ。


 Don't Worry.   Be Happy!    by修造



さて、話は変わって 神殿に行ってきました





VSドド








高額ドロ:無し



まあ当然っちゃ当然なんですけどね('A`)y-~~






最近流行りのランダム調髪


今の髪型も飽き飽きしてきたので 思い切って買いました。


まあ今回は長くなったので、結果は次回ということで







次回、決戦の時!


続きはコメレス(*・ω・*)ノ

続きを読む

ブログ開設ゲロゲロ



ジロリ


どうも さめです。 ここではHNさめって事で統一します

呼び方は普段通りで良いです。


さて

最近アバを買い始めて

調子にのってるぺぺでございやす。

金遣いが荒いです


んでまあ

次貯金たまったら何買おうと  思ってたんですがね

PS入って色々見てたんですよ そしたら

とある緑色の物を発見しまして・・


つい買っちゃったんですよ








ででん!



カエルですカエル!

蛙帽子を持っていたぺぺなんですが

見事に新登場の(前にも出たけど)ライディングアバと相性抜群!!!!!!!




今日からカエルの時代の始まりだ!



・・・・が、しかしこの蛙、

疲労に陥ると・・・













すごく・・・ 卑猥です・・・(゚д゚)

タイトル:飼い主に掘られるカエル




いやこれただじっとしてるだけですよ?!

勝手に前後運動するんですよ?!

※中の人にそういう趣味はありません


どうしましょうかこのカエル・・・

















・・・・



















「むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。」by中の人
プロフィール

さめ

Author:さめ
↓メイポキャラ↓
oぺぺゅんo(♀) もみじサーバー
職業:ビショップ

骨を狩れば良いものの ボスが結構好き
呼んだり呼ばれたり いつも友達に感謝です
東京:デュナス 神殿:忘却終了

o紗芽o(♂) もみじサーバー
職業:スピアマン

完璧なる倉庫・露店キャラ。
顔8ラブです フリマに良く出没します

翳音ミカン(♂) もみじサーバー
職業:バッカニア

樽を習得したくて作ったキャラ
レベ上げ結構すすんでます!

中の人(♂) 現実サーバー
職業:学生

名前の通り中の人です 年齢不詳
ゲームはポップンや零とか好きです
優しくしてもらったら優しくします

skypeID:hosimikan
skype名:★みカん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
